2013/08/04

Bloggerでブログを作ってみた

こんにちは。

ブログ作業が公私共に多くて「Blogger試食してみないとなー」と思ったので、今まで気にしたことも無かったBloggerでブログを作ってみることにした。Googleアカウントは当然持っているので、メインアカウントで作成してみた。以前Bloggerのホスト名が .com から .jp に勝手に変更されるという、私のような「URLは一意であるべき」という主義の人には堪えるGoogleならではの唐突な変更があったし、自分が所持しているドメインのサブアカウントを設定してみることにした。少しハマったけれど、比較的すんなり設定できた。

他の場所にも本拠地といえるブログだったり、さらに別のブログだったりっていうのはあるけど、ここではBloggerの機能を試食しつつ、日々の些細な考えを緩くアウトプットする場所にしたいと思っている。

1 件のコメント:

  1. Slots.lv - Mapyro
    Play at Slots.lv. See all the latest slot games from the best software providers. 경주 출장마사지 Find 전라북도 출장샵 your favorite 서울특별 출장샵 online slots and 대구광역 출장안마 games and win 서산 출장샵 big.

    返信削除